新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、政府及び自治体から発表される「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」又は準ずる状況下では、以下の対応を実施(継続)させて頂きます。

・対応方針
「関係者(お客様、社員、パートナー)の安全と健康を第一に業務を継続する事で、社会への感染拡大防止に寄与して行く」

社員及びパートナーは、可能な範囲で時差出勤又は在宅勤務を実施させて頂きます。これに伴い本社(晴海)は、出社人員及び受付時間を縮小して業務を継続しておりますので、本社へのご来社につきましては、極力、ご遠慮頂きたくお願い申し上げます。緊急の用件等で来社をご希望される場合は、事前に担当者へご連絡の上、ご来社頂くようお願い致します。
また、各事業部につきましては、個別に各担当者宛に連絡をお願い致します。

尚、今後の対応につきましては、社会情勢に応じた迅速な対応に努めるとともに対応措置の適時見直しを行って参ります。

関係各社の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2022年1月31日
株式会社システムフロンティア